Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[女子校生]「出て行け!氷河期おじさん 姪っ子昏●レ●プ(単話)」(茶否)

出て行け!氷河期おじさん 姪っ子昏●レ●プ(単話)

出て行け!氷河期おじさん 姪っ子昏●レ●プ(単話)


作家: 茶否
ジャンル: 姉・妹 女子校生
氷河期負け組の怨念レ●プ満載の最新コミックス『犯人 ~おかしびと~』が6月25日に発売しちゃう茶否がJKを犯し嬲る実家的種付け昏●レ●プ地獄変!!
主人公は東京で行き詰まり実家に戻ってきた45歳の氷河期中年男。しかし両親はすでに他界していて実家には離婚した妹とその娘で姪の杏(あんず)が住んでいた。単発のバイト以外ほぼ引きこもっている主人公は家計を妹に頼り切っており、さらに杏が主人公を汚物を見るような目で見てくるので非常に居心地の悪い生活を強いられていた。さすがに申し訳ないので日中に簡単な家事などをして役に立とうと頑張っていたある日、急に雨が降ってきたので急いで洗濯物を取り込んだところ、偶然杏のパンツが目に入ってしまう。おもむろにパンツを手に取り匂いを嗅ぐ主人公。すると後ろから自分を呼ぶ声が!帰宅した杏に一部始終を見られていたのだった。必死に言い訳を試みる主人公だったが杏がスマホを取り出し母親に電話をかけようとしたので思わずビンタをしてしまう。ビンタの勢いで柱に後頭部をしたたかに打ちつけ気を失ってしまった杏。そんな昏●状態に陥ってしまった杏を目の前にした主人公は心配するどころか、なんとパンツを脱がしてしまうのだった。氷河期おじさんの本能が目覚める!?
※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

「立ち読み」ページで読む


「出て行け!氷河期おじさん 姪っ子昏●レ●プ(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
8位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ