Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[ミニスカ]「【新装版】あたしは名器。~ヒキコモリが黒ギャルビッチに変わるまで~(単話)」(悶々堂)

【新装版】あたしは名器。~ヒキコモリが黒ギャルビッチに変わるまで~(単話)

【新装版】あたしは名器。~ヒキコモリが黒ギャルビッチに変わるまで~(単話)


作家: 悶々堂
ジャンル: ギャル ミニスカ 中出し
オンラインゲームにどっぷりハマった典型的な引きこもり。
そんなあたしがゲーム内で知り合った男性とオフで初めて会ったその日、流れで処女をささげてしまった。
彼はあたしを「名器だ」「男を悦ばせる体だ」「今までで1番気持ちいい」と称賛した。
男性どころか女性からも無視され、存在しないかのように扱われてきたあたしは、
その言葉でまるで女性の中で1番の存在になったかのように錯覚した。
そして、見た目を変えればもっと周囲に求められると思ったあたしは、
髪色を変え、メイクをし、どんどん見た目を変えていった。
男性を悦ばせる体を持ったあたしが可愛くなった。
それなのにどうして、どうしてあたしは――
まだひとりぼっちなんだろう。
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

「立ち読み」ページで読む


「【新装版】あたしは名器。~ヒキコモリが黒ギャルビッチに変わるまで~(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
7位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ