Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[姉・妹]「田舎に帰省した僕が黒ギャルJKな妹とパパ活してしまった話(単話)」(コトバアイ)

田舎に帰省した僕が黒ギャルJKな妹とパパ活してしまった話(単話)

田舎に帰省した僕が黒ギャルJKな妹とパパ活してしまった話(単話)


作家: コトバアイ
ジャンル: ギャル 学園もの 姉・妹 辱め
爆乳妹てんこ盛りの初コミックス『妹乳ヘブン!』が絶好調発売中のコトバアイが贈る黒ギャル妹爆乳誘惑童貞捕食エロス!!
東京で働いている主人公が会社で深夜残業をしていると実家の母親から電話があった。上京してから一度も実家に帰っていなかったのでたまには帰ってくるようにという連絡だった。主人公も別に帰りたくないわけではなかったが、実家にはあいつがいるので帰るのは正直気が乗らなかったのだ。だがさすがに帰らないわけにもいかないという事で次の休みに帰省する事になった主人公。実家に到着するが全員出払っているのか誰もいない。鍵を持ってないのでどうしようかと思っているとあいつが現れた。妹のひまりがちょうど学校から帰ってきたところらしく鍵を開けてくれた。しかし、すぐに彼女ができたかどうか聞いてきて主人公が無視すると童貞認定してくる。ひまりは妹のくせに昔から主人公をバカにしてくる嫌なやつなのだ。そして主人公がリビングで寛いでいるといきなりお小遣いをねだってきて、しばらく無視しているとおっぱいをくっつけてお願いしてくる。否応無しに勃起する主人公のペニス。それを見たひまりがすかさず主人公の股間を掴むとあっという間に射精してしまった。恥ずかしさと情けなさでひまりへの怒りが爆発寸前の主人公。そんな主人公にひまりは恥ずかしい思いさせてごめんと言って突然服を脱ぎおっぱいを見せてくるのだった。ひまりのおっぱいを見て主人公の股間は秒でギンギンに復活する。誰も爆乳の誘惑には抗えない!

「立ち読み」ページで読む


「田舎に帰省した僕が黒ギャルJKな妹とパパ活してしまった話(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
15位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ