Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[淫語]「危険が香るマドンナと…(単話)」(青年ホルモン)

危険が香るマドンナと…(単話)

危険が香るマドンナと…(単話)


作家: 青年ホルモン
ジャンル: パイズリ フェラ レズ 淫語
大学のマドンナ的存在・撫子先輩にお近づきになるため、同じコンビニでバイトを始めた山村。しかし、一緒のシフトで働いてはいるものの、これといったチャンスは全く訪れず…。そんなある日、山村は休憩中に先輩のロッカー近くに落ちたインナーを見つける。先輩が帰ったことを確認し、そっと憧れの人の体臭と汗が染み込んだインナーを嗅いでいく。「な…何してるの?」堪能していた矢先、後ろを振り向くとそこには帰ったはずの先輩が…!?苦し紛れな言い訳を並べる山村にゆっくりと歩み寄る先輩。肩を掴まれ万事休すか…しかし、予想外な先輩からの熱烈なキス。胸を押しつけ舌もいれた、蕩けるほどの快楽に山村はもう先輩のなすがまま。「やっぱり山村君のおっきい」さらに先輩の淫語に耳を疑うも、ズボンを脱がされ、手慣れたフェラとパイズリでイッてしまう。普段の様子からは考えられない淫らな先輩との甘いひと時。マドンナが醸し出す危険な香りに、山村の運命やいかに…!?

「立ち読み」ページで読む


「危険が香るマドンナと…(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ