[お母さん]「今夜のオカズはお母さん!(単話)」(夏目ベンケイ)
2019/11/07|Category:ゲーム

今夜のオカズはお母さん!(単話)
作家: 夏目ベンケイ
ジャンル: お母さん
夜な夜な母親のパンツをオカズに、オナニーを繰り返すマザコン息子。
色っぽいお母さんの妄想にふけってばかりで、勉強も手につかない…
溜まりに溜まったどうしようもないこの気持ちを、思い切ってお母さんに告白…!
すると思いもしない展開に……
今作は母親を性の対象に見てしまう息子が、お母さんに頼み込んで母子相姦に発展する様子を描いています。
母子は決してラブラブな関係ではないものの、徐々に行為もエスカレートして、最後には禁断の中出しエッチに発展してしまいます。
妄想で何度もオカズにしたお母さんのエッチな姿に大興奮する息子。
息子のお願いを渋々聞いてしまうお母さんの様子をお楽しみください。
「立ち読み」ページで読む
「今夜のオカズはお母さん!(単話)」の続きはこちら
- 関連記事