Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[ファンタジー]「陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)」(おはら誠)

陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)

陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)


作家: おはら誠
ジャンル: オリジナル ギャル ファンタジー 淫語 淫乱・ハード系
シェアハウス暮らしの陰キャ主人公が、ひょんなことから見つけたとあるペアリング。何の変哲もない指輪かと思いきや、相手に嵌めると自分のことを旦那様だと思い込んでしまう魔道具だった。この不思議なエロ催眠でシェアハウス住民のポニテ巨乳ギャル・陽菜、マジメ系大学生・安奈の二人と関係を持ってしまう主人公。しかし、催眠をかけてSEXしすぎてしまったせいか、催眠状態以外でも自分への好感度が高くなりすぎてここ最近は話が通じず、陽菜と安奈の二人で自分の取り合いが勃発する始末。そんな中、同じシェアハウスで暮らすカップルの悦治と莉音に誘われてお酒をともにすることになるのだが…。今話題の催眠連載第四話! これ以上の面倒事は勘弁…そんな主人公のハーレムの輪に彼氏持ち女子・莉音が仲間入り!? 催眠状態に陥ったメスには貞操観念なんて言葉は通じない! 酔い潰れる彼氏の隣で背徳のNTRファック! 主人公のハーレム計画や如何に!?

「立ち読み」ページで読む


「陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ