Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[学園もの]「ウチの姪っ子達がドスケベになっていた件(単話)」(タケイツカサ)

ウチの姪っ子達がドスケベになっていた件(単話)

ウチの姪っ子達がドスケベになっていた件(単話)


作家: タケイツカサ
ジャンル: ランジェリー レズ 学園もの
男なら一度は憧れる、年下の女の子に絞り取られる同居ライフ。あなたも体験してみませんか?マイホームで独身生活を謳歌する学校教師・正嗣の元に、兄から一本の電話がかかる。「娘の真優里と祈乃里がお前の学校に転入するから下宿させてほしい」そして、7年ぶりに再会した心も身体も大人になった姪っ子達とのドスケベ性活が始まる…。「男の子たちと遊びにいく」そう言葉を残し、二人が帰ってこなくなって三日。正嗣は悶々としながら帰途につくと、二人の部屋から明かりが!心踊りながら扉を開けた先にいたのは、全裸に制服を羽織った真優里。あられもない姿に呆気にとられ、さらに彼女が指差す二階の方へ耳を澄ますと、祈乃里の喘ぎ声と激しく肉打つ音が…。正嗣では味わえない、若くて体力のあるたくさんのペニスに二人はメロメロ。しかし、彼女はどこか物足りなげなようで…。「若いとプライド折られるのが嫌みたいで、責めさせてくれないんです」そして、性欲をただ満たすために、正嗣のズボンを剥ぎ、パンパンになったペニスを露わにさせるのだった。

「立ち読み」ページで読む


「ウチの姪っ子達がドスケベになっていた件(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ