Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[手コキ]「ぼくと水着と水泳部(単話)」(上向だい)

ぼくと水着と水泳部(単話)

ぼくと水着と水泳部(単話)


作家: 上向だい
ジャンル: オナニー 競泳・スクール水着 手コキ 水着 幼なじみ
新進気鋭の上向だいが競泳水着に偏愛を注ぎまくるエロコメ水泳部モノ連載いよいよ最終回!!
女子更衣室に忍び込み幼なじみの盛川(もりかわ)メイコの水着を着てロッカーに隠れオナニーしてるところを水泳部の高居(たかい)部長と盛川に見つかってしまった小幡(おばた)トモキ。高居に促され水着を着たまま盛川とエッチするという変態プレイをした後、高居ともエッチをしその場は丸く収まった…かのように見えたが、部の存続に部員が五人必要とわかり水泳部を辞めたくない二人は部員集めに奔走する。トモキはギャル妹のカオリとプールサイドエッチをする事で入部させることに成功し、顧問の花里(はなさと)も戻り、お礼代わりにシャワー室でエッチをされ、ようやく部活動としての体を整える水泳部。そして花里の願いを聞き入れたトモキは元部長の姫野(ひめの)と寝取りエッチをし、水泳部に呼び戻す事に成功して部の存続が決定した。無事大会にも出場する事ができ、見事高居は優勝を勝ち取る。結果を出せたのはトモキのお陰と、高居がエッチなお返しをしているとそこに現れる姫野……変態プレイから始まった水泳部存続ストーリーの結末はいかに!?

「立ち読み」ページで読む


「ぼくと水着と水泳部(単話)」の続きはこちら


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめページ