Hなゲーム紹介所

最新のアダルト美少女ゲームを毎日紹介しています!

[輪姦]「無敵海神 カイセーン III(単話)」(Zummy)

無敵海神 カイセーン III(単話)

無敵海神 カイセーン III(単話)


作家: Zummy
ジャンル: 輪姦 SF
チバ県を守る守護神・カイセーンIIIは苦戦していたッ……!! パイロットであるヒロシとシズクの精神的波長がまったく合わないためだ。基地に戻り、2人の波長を合わせる為の特訓メニューが開始される。身体を拘束され目隠しをされた状態の2人はお互いのイメージを思い浮かべながら基地の荒くれ整備士達に好き放題に嬲られるのであった。そして現れる新たなる敵!!! チバ県はいったいどうなってしまうのか!?

「立ち読み」ページで読む


「無敵海神 カイセーン III(単話)」の続きはこちら


[妄想]「遊星からの透け透けメガネX(単話)」(ジョン・K・ペー太)

遊星からの透け透けメガネX(単話)

遊星からの透け透けメガネX(単話)


作家: ジョン・K・ペー太
ジャンル: 妄想 SF 中出し
UFOに連れ込まれ、宇宙人から何かされた南林太郎だったが、何をされたのかまったく分からない。唯一ビフォーアフターで変化があるのはメガネのみなのだが…とメガネのブリッジにあるボタンらしきものをいじくると、あら不思議。女の子の服が透けておっぱいだとかお尻だとか丸見えじゃあ~りませんか。よーしこのメガネであこがれのあの娘の裸ものぞき見しちゃうぞ~。

「立ち読み」ページで読む


「遊星からの透け透けメガネX(単話)」の続きはこちら


[寝取り・寝取られ]「運命のひと(単話)」(おたべさくら)

運命のひと(単話)

運命のひと(単話)


作家: おたべさくら
ジャンル: 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ
『あの人の前で本気の種付けしすぎよぉ… こんなの妊娠しちゃう…』 理想の女性は義理の姉。兄の目を盗んで、義姉と結ばれたものの深みにはまってしまい関係を断ち切れない弟。 魔性の義姉は、さらに彼を弄ぶかのように危険なSEXを望み、ついには寝ている兄のそばでSEXをすることに…

「立ち読み」ページで読む


「運命のひと(単話)」の続きはこちら


[盗撮・のぞき]「二人のナイショのXXX(単話)」(みずゆき)

二人のナイショのXXX(単話)

二人のナイショのXXX(単話)


作家: みずゆき
ジャンル: 女子校生 痴女 巨乳 盗撮・のぞき
クラスで人気の女子と付き合えるなんてラッキー!でも、美人で巨乳で明るい彼女には隠されたヘンタイ性癖があった!? 「変でゴメンね でも今日が一番気持ちいい…っ」

「立ち読み」ページで読む


「二人のナイショのXXX(単話)」の続きはこちら


[痴女]「りる☆まい☆すたー☆(単話)」(田辺京)

りる☆まい☆すたー☆(単話)

りる☆まい☆すたー☆(単話)


作家: 田辺京
ジャンル: 痴女 巨乳 アイドル・芸能人
「お兄さんのち○ぽ 食べたくて仕方がないの」 大好きなアイドルが、まさかおっパブに勤めているなんて!?憧れの巨乳揉みほうだい! さらにオプションサービスが!

「立ち読み」ページで読む


「りる☆まい☆すたー☆(単話)」の続きはこちら


[ラブ&H]「キスまんじゅう(単話)」(ロケットモンキー)

キスまんじゅう(単話)

キスまんじゅう(単話)


作家: ロケットモンキー
ジャンル: ラブ&H 女子校生 巨乳
気になる幼馴染と自宅で勉強会。 疲れてねむってしまった彼に、大胆なイタズラを…鈍感で恋心を気付いてくれない彼に、思う存分気持ちと性欲をぶつけちゃうう女の子。

「立ち読み」ページで読む


「キスまんじゅう(単話)」の続きはこちら


[痴女]「二人の時間(仮)(単話)」(アスヒロ)

二人の時間(仮)(単話)

二人の時間(仮)(単話)


作家: アスヒロ
ジャンル: 女子校生 痴女 巨乳
文芸部で彼女と二人きりの部活動。新入部員も入ってこないし、男女二人ですることといえば… 黒髪巨乳の地味系眼鏡JKも、大好きな人とのエッチではとびきり可愛くなっちゃいます♪

「立ち読み」ページで読む


「二人の時間(仮)(単話)」の続きはこちら


[巨乳]「THE開運セックス!(単話)」(きひる)

THE開運セックス!(単話)

THE開運セックス!(単話)


作家: きひる
ジャンル: お姉さん 巨乳 和服・浴衣
最近どうにもついていない巨乳OLさん。 今日もデートがまさかの中止で、傷心の帰り道、うらないのお店を見つける。 入ってみるとそこにはうさん臭い男が… 出会いがしらの図星の悪口だけならまだしも、運気をあげたければ「ち○ぽをしゃぶれ」ですって!? 浴衣眼鏡の巨乳お姉さんが乱れます☆

「立ち読み」ページで読む


「THE開運セックス!(単話)」の続きはこちら


[不倫]「同級生のママ達は僕のモノ~マザコンキモオタ男のモテ期~(単話)」(Miel)

同級生のママ達は僕のモノ~マザコンキモオタ男のモテ期~(単話)

同級生のママ達は僕のモノ~マザコンキモオタ男のモテ期~(単話)


作家: Miel
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳
人妻達が虜にさせられる性の快楽とは?それは凄まじく大きく、硬いモノで果てなく突かれ、こねられ、えぐられ、何度も奥に注ぎ込まれる究極のアソコ責め!──「こんなの初めて…またイッちゃう…!」。学校でイジメられてるという男の子に感じさせられてしまう人妻達。この人妻達の息子らは、悪質なイジメっ子なのだが……一体何があった!?──イジメられっ子の性的復讐!大逆転!(フルカラー作品)

「立ち読み」ページで読む


「同級生のママ達は僕のモノ~マザコンキモオタ男のモテ期~(単話)」の続きはこちら


[女装・男の娘]「オトコのコHEAVEN Vol.26」(BENNY’S)

オトコのコHEAVEN Vol.26

オトコのコHEAVEN Vol.26


作家: BENNY’S
ジャンル: 女装・男の娘 X-BL
【特集】01:白濁の天使男の娘02:マジカル×飲精少年
「お腹がいっぱいになるまでお注射してね」あなたに尽くしたくてしょうがない男の娘が上から下まで精液まみれ
まだまだたくさん出せるよね…?
■イラストギャラリー■
無有利安、作、箕吉、ダイナマイトmoca
■巻頭カラー■
BENNY’S【僕のお仕事】
僕のお仕事はナース姿で精液集めいつもは出してもらったら終わりだけど、今日のお客さんは何か変。こんなにたくさんの精液を、自分のお尻に注射されちゃうなんて…
■巻中カラー■
さくらぷちろー【スケープゴート】
軍隊に入って鍛えて男らしくなるはずが、全然訓練についていけなくて…。そんな僕に任されたのはまさかの性欲発散係…!僕は男なのに、こんなつもりでここに来たんじゃ…!
■表紙イラスト■
ネムネム
※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。
※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。

「立ち読み」ページで読む


「オトコのコHEAVEN Vol.26」の続きはこちら


相互リンク募集中!

アクセス数:
現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング


アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
14位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

おすすめ作品